SSブログ

皆さん、大丈夫ですか? [家のこと]

大きな地震でしたね。
すごく怖かった。
皆さんは大丈夫でしたか?
災害地にご親族やお友達がおられる方は心配でしょうね。
ウチは東京で勤務している主人が昨日は帰ってこられませんでした。
会社で待機しているので、メールのやりとりが出来て安心ですが
やはりちょっと心細い。
でも犬たちがいるので大丈夫。

主人のように自宅に帰ることも出来ず、どちらかに避難されている方、停電で寒い中耐えられている方、あと少し頑張ってください。

皆さんのご無事をお祈りしています。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

noelmilgas

ウチも、ワン達を!と思う気持ちで
とっても冷静に行動できました。
昨日の夜は、ちょっとした身の回りの物をバッグに詰め ワン達のバッグも用意して
寝袋で3ワンと寝ました。
ワン達がいなかったら、きっとドキドキして
なにも出来なかったかも...
まりんさんも、気を付けてくださいね。
お互い頑張りましょう♪

by noelmilgas (2011-03-12 11:03) 

まりん

noelmilgasさん、こんにちは♪
noelmilgasさんがそばにいてくれて、ワンちゃん達、心強かったでしょうね♪
ウチの子たちも、あんなに揺れたのは初めてだったので、少し気持ちが不安定になったようでした。
改めて、災害の用意をちゃんと考えないといけないなぁとしみじみ思いました。
でもこういう時の犬達の存在って大きいですね。とても支えになりました。
ご心配いただいてありがとうございます♪
そうですね、お互いに頑張りましょう。
by まりん (2011-03-12 23:53) 

まりん

mocoさん、はるさん、応援ありがとうございます♪
みんな元気に過ごしています。
by まりん (2011-03-12 23:53) 

lomo

うちはロモを一人で留守番させていたので
とても心配でした。
仕事場と家とがとても近いので
すぐに様子を見に行けたのでよかっです。


by lomo (2011-03-13 00:18) 

まりん

lomoさん、こんにちは♪
ロモちゃんにすぐに会えて良かった♪
お互いすごく心配だったことでしょうね。
ご無事で何よりです。
今回の地震は本当に大きくて、正直いろいろな事が頭をよぎりました。
収まった時の砕けてしまいそうな気持ちとほっとした気持ちが入り乱れて、自分の感覚を取り戻すまでに時間がかかりました。
lomoさんとロモちゃんが再会できた瞬間のお互いの気持ちを考えると胸がきゅんとしました。
良かった♪
by まりん (2011-03-14 00:33) 

myumyu

改めて地震国なんですね、そして津波の威力、怖いですね、災害にあわれた方々に平穏な日々が早く送れますようお祈りしています。
by myumyu (2011-03-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

polaroid普通の毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。