SSブログ

幼なじみです。 [犬のこと]

パディが子犬の頃から仲良しな、ご近所のももちゃんのお家に遊びに行きました。

DSC_0212.jpg

パディ14歳、ももちゃん15歳。
先日ももちゃんのママから
「ももが散歩中に倒れた!」と電話があり、お見舞いに伺ったのです。
でも元気そうで良かった♪

おばあさん同士で
「いろいろあるわねぇ」
「ホントにねぇ」みたいな感じでした。



パディは黒ラブなので、鼻先や胸の辺りとか、いろいろなところが白毛になりましたが
こんな風に足先も白くなりました。

L1050982.jpg

靴下を履いてるみたいでしょ?
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

シェパ

足先まで白くなるのですね.大型犬の14歳というのはかなりの高齢ですよね.うちの蘭は来月10歳になりますが,口の周りの毛がかなり白くなっています.しかたないですね.
by シェパ (2013-03-08 20:53) 

myumyu

だんだん白が増えるんですね。
by myumyu (2013-03-10 09:51) 

まりん

シェパさん、こんにちは♪
そうそう足の先が白くなる(笑)
面白いですよね。
うちの子は黒いから白毛が目立ちます。

myumyuさん、こんにちは♪
犬も歳をとるとこんなに白くなるんです。
そのうち白ラブになっちゃいそうです。
by まりん (2013-03-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きだよ♪少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。