SSブログ

[緊急] ご協力をお願い致します。 [犬のこと]

8/23 ジンベイ君、見つかったようです。 しかし、とても残念な結果となってしまいました。 飼い主様のお気持ちをお察しします。 どうぞ安らかに。

8/18、長野県 松本市でボストンテリアの「ジンベイ君」(10歳 オス)が失踪しました。
お知り合いに松本在住の愛犬家の方がいらしたら、お声掛けをお願い致します。

詳しくはこちらまで
b0027203_18502664.jpg

早く見つかりますように。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

noelmilgas

とっても気になっていて、ボステリのお友達などに話してはいたんですけど・・
さっきTwitter見ました。
悲しいです。
by noelmilgas (2012-08-26 12:34) 

まりん

noelmilgas さん、こんにちは。
そうですか、いろいろとお声掛けしてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。
本当に悲しい出来事ですよね。
みんな元気で出てきてくれるって信じていたと思います。
飼い主さんのお気持ちを考えると胸が痛みます。
by まりん (2012-08-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶり♪チロル 7歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。