SSブログ

おひさしぶり♪ [湘南の美味しい場所]

どもども、フェイマスです。

L1050273.jpg

ブログ更新しないの?ってママが良く聞かれるみたい。
なのでひさしぶりにしてみたの。
数日前にママの○○才の誕生日を迎えたことだしさ。


え?いくつになったかって?
L1050299.jpg


そんな事ボクの口から言えると思う? 勘弁してくださいよ。
ま、ごまかしたくもなる歳だってことは分かるでしょ?
L1050283.jpg

と言う訳で、申し訳ありませんが歳のことは伏せさせていただきます♪

春になりましたね、ようやく。 
ウチの桜も満開です。
L1050309.jpg

な〜んて、実はこの桜はお隣のお庭の木なのですが、なぜだかウチのデッキのベストポジションに植えてあるので毎年独り占めしてお花見させていただいております。
L1050314.jpg

桜の季節に生まれたのでやはり桜は大好きなお花のひとつ♪
でも花よりだんごな私にはやはりこれが一番のご褒美。

鎌倉のエテさんでお誕生日のお食事をしました♪
L1050321.jpg

今回のお気に入りの一皿は鹿肉とフォアグラのパイ包み焼き。
鎌倉野菜がたくさん添えられていて、もちろん最高に美味しくて、春らしいステキなお料理でした。
2年目を迎えられたこのお店もどんどん雑誌に掲載されて、予約の取れないお店になってしまいました。
誕生日、バレンタインデー、クリスマス。
去年の我が家のイベントは毎回このお店でお祝いしました。
今年もここでたくさんの思い出を作りたい。エテさんはそんな大切な存在です。

nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。