SSブログ

クリスマスの準備 [家のこと]

12月になりましたね。早い、早い。
街を歩いていると、ご自宅のドアにリースをかけたり、ベランダにイルミネーションをつけるお宅を見かけるようになりました。
我が家は地味に出窓2つ分だけのクリスマス。

L1040872.jpg

青山のオルネドフォイユで見つけたスパンコールいっぱいのクルミ割り人形が今年の飾りの主役です。

L1040833.jpg

やはりクリスマスはちょっとキラキラした物が可愛いですよね。

L1040852.jpg

リサラーソンのライオンもちょこんとサンタさん帽。

L1040859.jpg


玄関の出窓は少し大人っぽくしてみました。

L1040848.jpg

「アタチもサンタさんになったのよ♪」

L1040918.jpg

自分んちの子にコスプレさせて「むふふ♪」と喜ぶ危険な飼い主です。

最後にここはミニーの忘れ物というテーマの小さなクリスマス。(こういうのも妄想してます。)

L1040921.jpg

楽しいな、クリスマス♪
nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。