SSブログ

秋の模様替え [家のこと]

季節が変わると、部屋の感じを少し変えたくなる。
そんな事ありませんか?
ただ家具を置き換えたり、クッションのカバーを変えるだけでも
部屋の印象は結構変わるものですよね。

L1040186.jpg

今回のテーマは「ピクニック」
空の下で、芝生の上で気持ちよく過ごす様な、そんな感じが出ればいいなぁ。
芝生の上、なので先ずはラグを芝生色にしてみました。

L1040278.jpg

これが結構良い感じで、とても気持ちが和みます。
無印で半額セールになっていたのも、気分が良い理由かも(笑)

そして壁には雲のモビール。

L1040196.jpg

カナダのアーティストさんのデザインで、とても気に入っているモビールです。
雨の色もとても素敵。
ゆらゆら揺れるのをいつまでも眺めていたい、そんなアイテムです。

さて、これまたお気に入りであるデザインデザートのペンダントランプに小さなふくろうを留まらせてみました。

L1040139.jpg

知らずに見つけたダンナさんが驚かないように
「ここに鳥がいるから驚かないでね。」と一応伝えたのですが
「鳥?どこどこ?どこに鳥.... うわぁ〜っ!!!!」

L1040143.jpg

ちょっとリアルなふくろうなので、びっくりしちゃったみたいです。
だから驚かないでねって言ったのに(笑)
nice!(13) 

nice! 13

paglietta秋の模様替え2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。