SSブログ

Xperia ray [好きなもの]

私もやっとデビューしました。
スマートフォン♪
XPERIA ray というコンパクトなスマートフォンです。

L1040099.jpg

L1040097.jpg


ちっちゃくて可愛いですよ♪
片手でメールできちゃうし、なんか見た目はipod って感じです。

私はMacユーザーなので、ホントはiphoneが良いのだと思うのですが、ipadを愛用しているのでもう良いかなと。
しかもウチのダンナさんがXPERIA acroを購入したのを見て、私も欲しい〜となったのです。
でも実際手にとると、acroは大きい。
そんな時に発売が決まった rayだったので、予約をして購入しました。
すごく気に入っています。

大きさを比べると

L1040095.jpg

左から ray acro ipad
ね?すごく小さいでしょう?
メールの時に少しキーが小さいかなぁとは思いますが、反応が良いし、慣れれば大丈夫。
正直iphone買わなくて正解だったかも。(私には、ですが。)
これからどんどん使おうと思います。

さて、本州に上陸か?と言われる台風12号。
微妙に進路を西側に変えてゆっくりと進行中。
我が家の台風チロルは、そんな時にお誕生日を迎えます。
9月2日に6歳。 ウチの末っ子も6歳かぁと信じられない気持ちです。
一番上のパディと違っていつまでもお子ちゃまなチロル。
かなりのワルですが、天真爛漫で憎めないところが長所といえばそうなのかしら?
いつまでも元気でウルトラスマイルをくださいな♪
ちよっと早いけれどお誕生日おめでとう、チロル♪

L1040119.jpg



nice!(11) 

nice! 11

pottery barnpaglietta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。