SSブログ

椅子に座る犬のおはなし [犬のこと]

犬にも趣味はあるんですよ。
趣味というか、特技というか。
でもお気に入りみたいなので、やはり趣味なんでしょうね。

フェイマスの趣味は「椅子に座ること」

L1030233.jpg
「最近どうよ?」
「う〜ん、不景気だからね〜。」
そんな感じのフェイマスと主人。

L1030239.jpg

背もたれもちゃんと使ってます。

L1030242.jpg

ちなみにこっちの椅子はお昼寝用にしているみたいです。

L1030266.jpg

さて、他のコは…

チロルの趣味は「ウォッチング」
テラスに来る猫や、フェンスの向こうに時々現れる小さな女の子(お隣のかわいいお孫さんです♪)を心待ちにしていつまでもこんな風に眺めています。ちょっとしたストーカー並みです。

L1030260.jpg

パディは「寝ること」
ホントに良く寝ます。
1日20時間は間違いなくこの場所で寝ています。

L1030262.jpg

起こされちゃって、ちょっと不機嫌です。

それぞれ個性あふれるウチの犬たちの過ごし方でした〜。




nice!(9) 

nice! 9

リサ・ラーソンpolaroid ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。