SSブログ

リサ・ラーソン [好きなもの]

北欧好きの方のお部屋によく置いてある。
私にとってリサ・ラーソンはそんなイメージでした。
かわいいと思うけど、あまり手にすることはなかったリサ・ラーソン。
でもこれを見た時に「あれ?これ欲しいかも。」と買わずにはいられなかった。
それがこのワードローブシリーズの「ドレス」です。

L1030103.jpg実は花瓶になっていて、白くて小さな野花が似合いそう。
青い色が上品で、どこに置いてもなんとなく良い雰囲気になります。
 
あまりにも気に入ったので、もう2つ増やして、少し寂しかった西側の出窓に置いてあります。

癒し系のこのライオンは、リサ・ラーソンと聞いて誰もが思い浮かべる代表的なアイテム。
丸いフォルムの優しいライオン君です。

L1030122.jpg

このウサギは福岡のインテリア店のオリジナル。
ボーダー柄がかわいいでしょ?

L1030111.jpg

寒々しい朝の光も、このコたちのおかげで少し暖かく感じられるのは気のせいでしょうか?

L1030099.jpg

L1020691.jpg

ウチにはこんな癒し系もおりますが…



nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
にこちゃん

リサラーソンの、これ初めて見ました!
ドレスのモチーフいいですね~
お花入れなくても華がある!
欲しいのいっぱいあるけど、大きめなのは
やっぱりお値段がいいですよね・・・
ボーダーうさぎさん、イイ顔つきです!
そうそう、
究極の癒し系がイチバン傍って、最高ですね♡
by にこちゃん (2011-01-27 16:35) 

myumyu

ボーダー柄のうさぎ、可愛いですね、
まりんさんの周りには癒し系が沢山で良いですね。写真はチロルちゃんですか?
by myumyu (2011-01-27 21:57) 

えーちゃんaaa

着るドレスじゃなかった~(^^;;
生きているものが一番癒されますね。
ちなみに、うちには亀が居ます。
が、只今冬眠中です。
by えーちゃんaaa (2011-01-28 20:37) 

moco

私のイメージの
リサラーソンが好きな人って
「大人っぽくて清楚で優しい人」です☆
きっとまりんさんもそんなイメージなんでしょうね♪
by moco (2011-01-28 21:08) 

lomo

フェイマスくんが一番の癒し系ですねぇ〜。
by lomo (2011-01-29 00:33) 

まりん

にこちゃん、こんにちは♪
リサラーソンのドレス、花瓶にもなるので気に入っています。
他にTシャツやコートなんかもあるんですよ。
うさぎはエジプシャンな顔立ちでしょ?
by まりん (2011-02-03 18:33) 

まりん

myumyuさん、こんにちは♪
ウサギのボーダーは白地に青なのでとても爽やかです。
普通のはグレーと白の無地でボーダーは無いんです。
かなり印象が違うんですよ。
by まりん (2011-02-03 18:35) 

まりん

えーちゃんaaaさん、こんにちは♪
そうそう着られないドレスなんです、おもしろいでしょ?
えーちゃんのお家には亀さんですか♪
ウチのご近所にも亀を玄関で飼っていらっしゃるお家があるんですが、いつもお散歩の時にのぞいてます♪
すごく癒されてます。

by まりん (2011-02-03 18:38) 

まりん

mocoさん、こんにちは♪
清楚で優しい?その通りです!(笑)
いえいえ、ホントにお恥ずかしいですが真逆の私はどうしたら良いのか。
もっと増えればそうなるのかもしれませんので、是非試してみたいです♪
by まりん (2011-02-03 18:40) 

まりん

lomoさん、こんにちは♪
フェイマスが一番だなんて、それだけで嬉しいです。
私だってロモちゃんにはかな〜り癒されてますよ〜。
いつもありがとうございます♪
by まりん (2011-02-03 18:41) 

ショクパンマン

リサラーソンのドレス、高額でもよいので、お譲り頂けませんでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
by ショクパンマン (2012-08-01 23:15) 

まりん

ショクパンマンさん、ごめんなさい。
お気に入りなのでお譲り出来ません。
いつか出会えるといいですね♪
by まりん (2012-08-03 19:08) 

京都サッス椅子に座る犬のおはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。