SSブログ

振り向けば [犬のこと]

お正月も過ぎて、もう既に10日経ちました。
最初は真新しく思えた2011年が、今ではすっかり身体に馴染んできたように感じます。

それにしても、この正月は食べ過ぎて、すっかりお正月メタボな私。
犬たちには「今日は食べ過ぎたからおやつはだめよ!」なんて言ってるくせに。
さて、今日は寒いけど、ちょっと遠くのスーパーまで歩いてお買い物に行こうかと、テレビを見ながら考えている私の手にはチョコレートのドーナツ(笑)

L1030132.jpg

なんてダメな私、ごめんよ犬達。と後ろを振り向けばこんな姿にほっこり♪

L1030134.jpg

他にいくらでも寝る場所はあるのに、みんなくっついて寝てました。
寒いからなのかな? だとしたら、苦手な冬も好きになれそう。
今年も仲良し3わん組です♪

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

noelmilgas

カワイイ♪カワイイ♪♪カワイイ♪♪♪
3わん組さんに送ります〜♡
by noelmilgas (2011-01-11 20:27) 

はる

私もダイエット開始です・・・。
でも、まりんさんと同じドーナツ、今日のお昼に食べちゃいました(笑)
冬は寒くて、なかなか起きれない私。
ハートも冬はおねぼうさんです。
みんなでくっついて寝ているの、とってもあったかくて、気持ち良さそうですね♪
by はる (2011-01-11 23:28) 

ゆずぽんママ

あけましておめでとうございます♪
復活ですね~!!! 待ってました♪

ダイエット……私も某雑誌の突撃ダイエット企画で
痩せないといけなんです。
やば…! なのにビール飲みながらこれ書いています。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

by ゆずぽんママ (2011-01-11 23:40) 

まりん

noelmilgasさん、かわいいエールありがとございます♪
しっかりと受け取り、ウチの3ワンも喜んでおります〜。

by まりん (2011-01-13 15:24) 

まりん

はるさん、こんにちは♪
このドーナツかわいいですよね。
私も動物パンなどに弱いので、すぐに買ってしまいます。
ウチも犬も人もお寝坊さんですよ(笑)
by まりん (2011-01-13 15:26) 

まりん

ゆずぽんママさん、あけましておめでとうございます♪
ゆるりと再開しました。
え?ゆずぽんママ、ダイエット企画?
スタイル良いよ〜全然必要無し!
でも良い方法あったら今度是非教えてくださいませ。
今年もよろしくです♪♪♪
by まりん (2011-01-13 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。