SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [家のこと]

新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
今年からゆるゆるとまたブログを続けたいを思いますので、お時間ありましたら是非のぞいてみてください。
今年が皆さんにとって素敵な1年になりますよう、お祈りしております。

犬たち、元気ですよ〜♪

L1020795.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
nice!(9)  コメント(20) 

nice! 9

コメント 20

HAL

あけましておめでとー^^
ことしもよろしくです☆

ニューブログですね^^
by HAL (2011-01-04 18:29) 

lomo

お久しぶりでーす。
皆さんお元気でしたか?
今年もよろしくお願いします。
by lomo (2011-01-04 20:53) 

myumyu

今年も宜しくお願い致します
お久しぶり、ワンちゃんも元気そうで良かった。
by myumyu (2011-01-04 21:14) 

noelmilgas

うれしいnewsでしたぁ♪
勝手にリンクさせていただいてましたが
心待ちにしてました!

みんなお元気そうで安心です。
ブログ楽しみにしてますね〜♪
by noelmilgas (2011-01-04 23:32) 

ゆず・かぼす

みんな元気そうで、良かった良かった(^^)v。久しぶりにチロルちゃんの顔を見て、躾役が喜んでおります。
by ゆず・かぼす (2011-01-05 00:03) 

まりん

HALさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いします。
またゆるりと続けたいと思いますのでお時間があったら遊びにきてくださいね。
by まりん (2011-01-05 01:25) 

まりん

lomoさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。
みんな元気に過ごしています。
ロモちゃんも元気そうで何よりです。

by まりん (2011-01-05 01:27) 

まりん

myumyuさん、こんにちは♪
どうもおひさしぶりです。
犬たち、とても元気です。パディはもう12歳のおばあさんですよ。
by まりん (2011-01-05 01:28) 

まりん

noelmilgasさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。
覚えてくださったなんて感激です。
犬達も元気に過ごしています。
またどうぞよろしくお願いします。
by まりん (2011-01-05 01:34) 

まりん

ゆず君のパパさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。
みんな元気ですよ♪
チロルは相変わらずで、今日も子供に飛びついて泣かせてしまいました(笑)
躾役さんにもどうぞよろしくお伝えください♪
by まりん (2011-01-05 01:36) 

はる

まりんさん、ずっと心待ちにしていました。
という私もブログ復活ですので、またよろしくおねがいします。
みんな元気で私もうれしいです♪

by はる (2011-01-05 19:39) 

はま家

こんにちは。
ご無沙汰しております。
以前うちに遊びに来てくださったジャックとノーフォークと暮らしているはま家です。
その後、ずっとお休みされていたので気になっていました。
これから楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪
by はま家 (2011-01-06 01:25) 

RS

まりんさん♪
明けましておめでとうございます。
フェイ君の弟分、リュウセイの飼い主です。
我が家もハッピーな日々を送っております。
そして、11月にリュウセイの甥っ子のコウリュウが新しい家族となりました~。
ブログも心機一転、立ち上げておりますので、お時間のある時に覗いてくださいね。

パディちゃん、フェイマスくん、チロルちゃん、まりんさん、今年もどうぞ宜しくお願いします(`∇´ゞ

by RS (2011-01-06 06:26) 

moco

うわー元気そうで良かった!!!
楽しみにしていたんですよ♪
またお散歩日記読みたいです^^
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
by moco (2011-01-06 17:23) 

キーコ

おめでとうございます♪
ゆず君パパさんから連絡いただいて、きました~~
よろしくお願いします。

みんなの笑顔で、元気&幸せが伝わってきます♪
また、楽しませてくださいね~~~!!!
by キーコ (2011-01-07 18:40) 

まりん

はるさん、こんにちは♪
相変わらずののんびりコメントでごめんなさい(笑)
今年ははるさんもブログ復活で嬉しいです。
ハートちゃんの姿もかわいいお嬢ちゃま、そしてはるさんのお庭の今後が楽しみですね〜。
by まりん (2011-01-10 14:07) 

まりん

はま家さん、こんにちは♪
覚えてくださっていて、すごく嬉しいです。
はま家さんのお宅の2わんも元気そうで何より。
我が家はどんどんシニア化してますが、頑張ってます。
これからものんびりですが、是非遊びにきてくださいね♪
by まりん (2011-01-10 14:10) 

まりん

RSさん、こんにちは♪
リュウちゃんも元気ですか〜?
って書こうとしたら、なんと新入りさんが???
わぁ、嬉しいご報告です♪
お互い多頭飼いですね、にぎやかで更に楽しくなってのでは?
早くかわいい姿を見に行かなくちゃ!!
by まりん (2011-01-10 14:14) 

まりん

mocoさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。
わ♪ネームを変えたんですね、かわいいです。
相変わらずのんびりですが、また是非いらしてくださいね。
ウチの犬たちも元気に過ごしていますよ〜。
皆さん、気にしてくださっていたみたいで、すごくありがたいです。またよろしくお願いします♪
by まりん (2011-01-10 14:18) 

まりん

キーコさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。キーコさんのお家はみんな元気に過ごしていますか?
ウチはパディが今年13歳。気づけばすごくおばあさんで、でも元気に過ごしています。
これからものんびりですが、是非ウチのコたちを見にいらしてください♪
by まりん (2011-01-10 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|振り向けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。